QandA

ご質問の内容が見つからなかった場合

ご注文後のお問い合わせはメールでのご対応となりますので
お急ぎのお客はまはお買い物ガイドをご確認頂き、
Eメールにてsupport@happy-clover-ojuken.jpまでご連絡をお願いいたします。

当店からの返信がない場合
迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
「support@happy-clover-ojuken.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン受信設定をお願いいたします。
特にスマートフォンのメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、PCからメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いいたします。

メールで頂いたお問い合わせは、土日祝日を除く3営業日以内にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
万一、土日祝日を除く3営業日が経過しても返信がない場合は、システムエラーでこちらに届いていない可能性がございますので、お手数をお掛けいたしますが、
お電話にてお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ