下記のコールセンターは一時受けとなっております。

お電話いただいた内容へのご返答はメールチームへの伝達のみとなっておりますので、ご回答などができかねます。タイムラグなどが生じる場合がございますので
お急ぎの場合は、Eメールでご連絡をお願いします。

スタッフと直接やりとりをご希望のお客様はEメールをご送信ください。
support@happy-clover-ojuken.jp

※商品の交換・返品、領収書の発行、ギフト包装、時間指定、追加注文などのご依頼、ご発送前のご要望、その他キャンセルなどはコールセンターでは受付できませんのでEメールをご送信ください。

上記を必ず、事前にご一読くださいませ。

↓↓↓

お電話をご希望の方はこちら

ご注文後のお客様専用ダイヤル
(休業日明けの営業日はコールセンターはお休みとなります。休業日明けの営業日はEメールのみとなります。)

受付時間 :平日 10:00〜14:00

よくある質問TOP