ご注文後のお問合せはメールでのご対応となりますので
お急ぎのお客様はお買物ガイドをご確認頂き、
Eメールにて support@happy-clover-ojuken.jp までご連絡をお願い致します。


当店からの返信がない場合

迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。

「support@happy-clover-ojuken.jp」からのメールを受信できるよう、ドメイン受信設定をお願いいたします。

特に、スマートフォンのメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、 PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いたします。

メールで頂いたお問合せは、土日祝日を除く3営業日以内にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
万一、土日祝日を除く3営業日が経過しても返信が無い場合は、システムエラーでこちらに届いていない可能性がございますので、 お手数をお掛け致しますが、お電話にてお問合せください。

よくある質問TOP

 コールセンターへのお電話をご希望の場合