返品をしたいのですが

 

このご質問に対する回答


商品お受け取り日※1を含む4日以内にEメールにてご連絡をいただけました場合は返品をお受けしております。
商品お受け取り日を含め5日以上経った商品は返品できませんので、お受取後すぐに商品のご確認をお願いたします。
電話・FAXによる返品は受付しておりませんので、必ずEメールにてご連絡をお願いいたします。
商品の返品の場合は「往復送料」がお客様負担となりますことをご理解いただけますようお願いいたします。

返品方法、その他詳細につきましては、お買い物ガイドよりご案内をさせていただいておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

お買い物ガイドはこちら

※1:商品お受取日とは
●受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します。
●宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となりますのでご注意ください。
●宅配ボックスが設置されているマンション等では、宅配ボックスへの配達を希望していない場合でも、 宅配業者の判断により宅配ボックスに預けられるケースがございます。(ご不在の場合など) 宅配ボックスを利用されたくない場合は、ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス不可」とご記入ください。

よくある質問TOP

スタッフへ直接お問い合わせをご希望の方はこちら