お受験用品のハッピークローバー > お届けした商品の返品について

お届けした商品の返品について

お届けした商品の返品は、必ずメールでご連絡をお願いいたします。

ご返品の流れ
(1)下記の内容をご記入の上、メールでご依頼ください。【お客様】
メールの件名に「【返品希望】」とご記載、本文に以下4点をご記入の上
customer@happy-clover-ojuken.jp 」までメールをお送りください。

・ご注文者様のお名前
・ご注文番号
・返品ご希望の商品名
・返品ご希望の商品番号
※ご連絡頂く際は、必ずご注文時のメールアドレスからご連絡をお願いいたします。

▼返品依頼用メールフォーム

宛先:customer@happy-clover-ojuken.jp
件名:【返品希望】
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前:
■受注番号(ご注文番号):
■返品を希望する商品名と商品番号:
■返品理由

※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたします。
件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、
キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。
※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)、商品名、
商品番号、サイズ・カラー(サイズやカラーの選択肢があるもの)の記載がない場合は、
システム上お客様の特定が出来かねますのでご返品を承ることができません。
必ずご記入の上、送信をお願いたします。
---------------- ここまで ----------------



(2)お客様からのメールを確認後、
メールで返品方法をご案内いたします。【当店】

当店からのメールは、ご注文時のメールアドレスへご連絡いたします。
ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。

● ご返品商品受付時に返品番号が必要となりますので、当店から送信されるメールを必ずご確認ください。
● コンビニ後払い決済をご利用のお客様へ
コンビニ後払い決済をご選択の場合のご返品については、返品受付を行い、商品到着後に新たにお支払い用紙を発行させていただきます。新しい支払い用紙にてお支払ください。
(古いお支払い用紙は破棄をお願いいたします。)


(3)ご案内した返品方法で商品をご返送ください。【お客様】

(4)商品を受領・確認次第、順次ご返金いたします。【当店】
返品ができない場合
下記の条件の場合、返品をお受けできません。
● 一度でもご使用になった商品
● 一度でも洗濯された商品
● タグを取った商品
● 折り目・におい・皺などがついた状態で、当店で再販できないと判断した商品
● アウトレット商品・セール商品
● 商品のタグや付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
● 商品到着後に汚損または破損された商品
● 衛生の問題上、白物を含むご注文のご返品はお受けできません。
● 靴において、側面の汚れやご試着などの際に発生したと思われる皺などがある場合
● 下着類、ソックス類、ブルマ・オーバーパンツ類やハンカチ・ティッシュなどの衛生品
● 割引券、クーポン対象の商品
● ポスター
● ご予約商品、お取り寄せ商品
● ご案内した返品方法と違う方法で返送された場合
● 同業者と判断させていただきましたお客様からのご注文商品
※開封時のハサミ・カッターなどの使用による商品の破損に関しましては、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。
返金額について
商品代金より以下諸費用を差し引いた金額を返金いたします。
・送料:700円(ポスト投函発送の場合は400円)
・外部倉庫処理手数料:1点あたり220円
・スーツ検品料:2点まで500円(スーツ返品時のみ / 無料試着サービスは対象外)
※後払いご利用でご注文商品を全てご返品の場合は、上記に加え
・後払い会社の手数料(商品代金の5%)
・振込手数料

を含めた金額がお客様のご負担となります。
ご返金は口座へのお返しとなります。

※楽天ペイをご利用の場合は手数料分をご負担いただきます。

〜外部倉庫処理手数料請求の対象外〜
● サイズ比較のため、同じ商品の異なるサイズを2点以上ご購入いただいた場合
● サイズ交換を希望されたが、ご希望サイズの在庫やサイズ展開が無い場合
●サイズやカラーのご交換の場合

〜送料請求の対象外〜
●ご返品後の最終的なご購入合計金額が税込11,000円を上回る場合

〜外部倉庫処理手数料・送料請求の対象外〜
●お受験スーツ無料ご試着サービスをご利用の場合
備考
※送料はお客様ご負担(元払い)にてお願いいたします。

着払いの場合、発生送料をご請求させていただきます。

※返品をお受けできない商品をご返送の場合はご連絡の上、保管いたします。お客様からのご返信が確認できない場合、6か月の保管期限として商品を処分し、ご返金は承ることができかねます。

※ご購入のスーツ全てをご返品いただいた場合は、お受験スーツレビュー特典のプレゼントは対象外となります。

併せてページ下部の『免責事項』の欄もご確認いただきますようお願い申し上げます。

※1:商品お受取日とは
●受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します。
●宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となります。
●宅配ボックスが設置されているマンション等では、宅配業者の判断により宅配ボックスに預けられるケースがございます。(ご不在の場合など)
宅配ボックスのご利用を希望されない場合は、ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス不可」とご記入ください。

メール送信時の注意事項
メール送信時はご注文時と同じメールアドレスからお送りください。
ご注文時と違うメールアドレスでご連絡いただいた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが生じる場合がございます。
なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへご連絡いたします。
メール受信設定をお願いいたします。
迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
ご注文前に、「customer@happy-clover-ojuken.jp」からのメールを受信できるよう、アドレス登録やドメイン受信設定をお願いいたします。
特に、携帯のメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いいたします。
当店から返信メールが届かない場合
当店からの返信が届かない場合
メールでいただいたお問合せは、土日祝日を除く翌営業日にご返信いたします。
出来るだけ迅速にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。

土日祝日を除く3営業日が経過しても返信が無い場合は、エラーで届いていない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、件名の頭に【再送】をご記載の上、再度メールにてお問合せください。
免責事項
商品につきまして、下記の状態のものは製造工程上不可避なものですので、良品の範囲内とさせていただく場合がございます。

・バッグ類に関して
フォーマル感を出す為に縁をループでかがらず、内縫いで制作しておりますので、人間の手によって縫製後にひっくり返す工程が入ります。その為、僅かですがひっくり返し跡が付く場合がございます。

・リボン付き商品に関して
リボンの縫い付け、取り付け位置につきましては、製造工程上、ミリ単位での誤差が生じる場合がございます。

・サイズ表記に関して
ページ記載のサイズ表記につきまして、商品の個体差として表記より1cm程度の誤差が生じる場合がございます。

注意事項
※返品をお受けできない商品をご返送いただいた場合、お客様より特別なお申し出のない限りは所有権を放棄したものとみなし、商品代金の返送は行わず、当社で任意に処分いたしますのでご了承ください。

※着払いでのご返送につきまして
当店よりご指定をさせていただきました場合を除きまして、着払いでご返送いただきましたお荷物につきましては、着払い料金をご請求させていただきます。

■返品を繰り返された場合や受け取り拒否につきまして
ご交換をご希望されず何度も返品が繰り返された場合や、受け取り拒否などが行われた場合等、当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、残念ではございますが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。