お受験用品のハッピークローバー > 商品の返品について

お届けした商品の返品について

お届けした商品の返品は、ご返金方法等の重要な情報のやり取りが必要な為、
必ずEメールでご連絡をお願いたします。


電話・FAXによる返品は受付しておりませんので、必ずメールにてご連絡をお願いたします。
お届けした商品の返品をご希望の方は、 商品お受け取り日※1を含む2日以内にメールでご連絡ください。
電話・FAXによる返品は受付しておりませんので、必ずメールにてご連絡をお願いたします。
商品お受け取り日を含め3日以上経った商品は返品できませんので、お受取後すぐに商品のご確認をお願いたします。
複数点数のご返品がございます場合は、最初のメールにて必ずご返品をご希望される商品すべてをご記入ください。


■返品手数料につきまして■

商品代金より、外部倉庫処理手数料(1点辺り220円)と送料(700円)を引いた金額
(ポスト投函発送の場合は送料400円+外部倉庫手数料を頂戴いたします)

※返品後のご購入の商品代金合計が税込11,000円以上のご注文につきましては、お届け時の送料は頂戴致しません。
外部倉庫処理手数料のみ頂戴致します。

※後払いご利用のご注文にてご注頂いた商品を全てご返品の場合は、後払い会社の手数料(商品代金の5%)振込手数料、上記記載の送料及び外部倉庫手数料を含めた金額がお客様のご負担となりますので、ご注意ください。
ご返金は口座へのお返しとなります。

※お受験スーツ無料試着サービスをご利用の方につきましては手数料・送料ともに無料となります。
サイズやカラーなどのご交換につきましては手数料は無料となります。
※ご返金方法が口座へのお戻しとなります場合は、別途振込手数料をご負担いただきます。
※楽天ペイをご利用の場合は手数料分をご負担いただきます。
※ご返送いただいた商品の状態によっては返品を受付出来ない場合がございます。
本ページ内の「返品条件」を必ずご確認ください。

商品の状態に関しましては、ページ下部の『免責事項』の欄をご確認頂きますよう、よろしくお願い致します。

※1:商品お受取日とは
●受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します。
●宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となりますのでご注意ください。
●宅配ボックスが設置されているマンション等では、宅配ボックスへの配達を希望していない場合でも、
宅配業者の判断により宅配ボックスに預けられるケースがございます。(ご不在の場合など)

返品のご依頼方法と
ご返金までの流れ
(1)返品はEメールでご依頼ください。【お客様】
メールの件名を必ず 【返品希望】としていただき、
本文に以下3点をご記入の上「support@happy-clover-ojuken.jp 」まで
メールをお送りください。
・ご注文者様のお名前
・受注番号(ご注文番号)
・返品を希望する商品名と商品番号
※ご連絡頂く際は、必ずご注文時のメールアドレスからご連絡をお願いたします。
※以下のメールフォームをコピーしてご利用いただくと簡単です。
▼返品依頼用メールフォーム

宛先:support@happy-clover-ojuken.jp
件名:【返品希望】
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前:
■受注番号(ご注文番号):
■返品を希望する商品名と商品番号:

※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたします。
件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、
キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。
※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)、商品名、
商品番号、サイズ・カラー(サイズやカラーの選択肢があるもの)の記載がない場合は、
システム上お客様の特定が出来かねますのでご返品を承ることができません。
必ずご記入の上、送信をお願いたします。
---------------- ここまで ----------------



(2)お客様からのメールを確認後、
担当よりEメールで返品方法をご案内いたします。【当店】

● 返送先住所や返品方法、返品番号、ご返金方法は返品担当から送信されるEメールでご案内いたします。ご返品商品を受け付ける場合は、返品番号が必要となりますので当店から送信されるメールを必ずご確認くださいませ。
● コンビニ後払い決済をご利用のお客様へ  コンビニ後払い決済をご選択いただいた場合のご返品に関しましては、返品受付を行い、商品到着後に新たにお支払い用紙を発行させていただきますので、新しい支払い用紙にてお支払ください。
(古いお支払い用紙は破棄をお願いいたします。)
● 当店からのメールは、ご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。
ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。
(3)ご案内した返品方法で商品をご返送ください。【お客様】

(4)商品を受領・確認次第、順次ご返金いたします。【当店】
返品条件
返品条件
● 商品お受け取り日を含む2日以内にメールでご連絡ください。
● 商品お受け取り日を含め3日以上経った商品は返品できません。
● 商品の返品の場合は「往復送料」がお客様負担となります。
● ご返送の際は必ず納品書のコピーを同封してください。納品書の確認ができない場合は返品をお受けすることができません。
● タグ付きの商品に関しましては、タグ付きの状態の商品のみ承ります。
● 靴類に関してましては室内での試し履きをお願いいたします。
(タグ付きのご返品でありましても底面に汚れなどがある場合はご返品いただいてもご返金対象になりません。またセキュリティシール(開封シール)のある商品につきましては開封後の返品はお受けできません。サイズ交換は可能となっております。)
● パッケージ商品の開封後のご返品は承ることが出来ない場合がございます。
● 下着類、ソックス類、ブルマ・オーバーパンツ類、マスクなどの衛生品はご返品いただけません。
● ポスターは未開封の場合のみご返品いただけます。
● ご返送いただいた商品の状態によっては返品を受付出来ない場合がございます。
以下に記載している「下記の条件の場合、返品をお受けできません。」の内容を必ずご確認ください。
● お受験スーツをご注文いただき、1点もご購入にいたらなかった場合は検品料金としてプレス代500円を申し受けます。(デザインの変更などにより買い直された場合、ご試着サービスをご利用いただき1点以上ご購入いただいた場合は検品料金は発生いたしません。)

下記の条件の場合、返品をお受けできません。
● 一度ご使用になられた商品
●折り目・におい・皺などがついた状態で、当店で再販できないと判断した商品
● アウトレット商品・半額セール商品
●「交換不可」の記載がある商品
● 商品のタグや付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
● 開封時のハサミ・カッターなどの使用による商品の破損に関しましては、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。
● 下着類、ソックス類、ブルマ・オーバーパンツ類、ハンカチ、マスクなどの衛生品
● ポスターは開封済みの場合、返品をお受けできません。
※サイズなどのご交換は可能です。
●割引券、クーポン対称の商品
● お取り寄せ商品
● ポロシャツ・ブラウス等のご返品の際は元の状態に近い形でのご返品をお願いいたします。
● バッグは折り曲げずにご返品をお願いいたします。
● 靴などはタグ付きのご返品でも底面に汚れなどがある場合
● ご案内した返品方法と違う方法で返送された場合
● 納品書のコピーが同封されていない場合
● 同業者と判断させていただきましたお客様からのご注文商品
メール送信時の
注意事項
メール送信時はご注文時と同じメールアドレスから送付してください。
ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが出ます。
必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。
なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。
メール受信設定をお願いたします
迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
ご注文前に、「support@happy-clover-ojuken.jp」からのメールを受信できるよう、アドレス登録やドメイン受信設定をお願いいたします。
特に、携帯のメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いたします。
当店から返信メールが
届かない場合
当店からの返信が届かない場合
メールで頂いお問合せは、土日祝日を除きました営業日にご返信をさせていただいております。
出来るだけ迅速
にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
万一、土日祝日を除く3営業日が経過しても返信が無い場合は、エラーで届いていない場合がございますので、 お手数をお掛け致しますが、 件名の頭に【再送】をご記入いただきまして、再度メールにてお問合せください。
免責事項
商品につきまして、下記の状態のものは製造工程上不可避なものですので、良品の範囲内とさせて頂いております。

・バッグ類に関して
フォーマル感を出す為に縁をループでかがらず、内縫いで制作しておりますので、人間の手によって縫製後にひっくり返す工程が入ります。その為、僅かですがひっくり返し跡が付く場合がございます。

・リボン付き商品に関して
リボンの縫い付け、取り付け位置につきましては、製造工程上、ミリ単位での誤差が生じる場合がございます。

・サイズ表記に関して
ページ記載のサイズ表記につきまして、商品の個体差として表記より1cm程度の誤差が生じる場合がございます。

※着払いでの返送された場合、送料相当分をご請求させていただきます。
※返品をお受けできない商品をご返送いただいた場合、お客様より特別なお申し出のない限りは所有権を放棄したものとみなし、
商品代金の返送は行わず、当社で任意に処分いたしますのでご了承ください。