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当店による発送ミス・商品に不具合があった場合

商品発送後のお問合せはメールでお願いしております。
複数のスタッフによる検品体制を整えておりますが、万一、当店による発送ミス・商品に不具合があった場合は、商品お受け取り日※1を含む4日以内にメールでご連絡ください。
商品お受け取り日を含む4日以内にご連絡いただきました商品に関しましては、無償にて交換をさせていただきます。
なお、無償交換は弊社の自社回収になります。自社回収以外の着払い返送は着荷しませんのでご注意ください。


商品お受け取り日を含め5日以降にご連絡いただい場合は、往復送料をお客様負担で交換をさせていただきます。
※お電話・FAXによる受付しておりませんので、必ずメールにてご連絡をお願いたします。


当店による発送ミス・商品に不具合があった場合の商品交換は、ご注文時と同一商品・同一サイズ・同一カラーの良品との交換となります。
良品交換不要の場合は、通常の返品となります

※お電話・FAXによる受付しておりませんので、必ずメールにてご連絡をお願いたします。


なお、サイズ表記につきましては製造工程上、ミリ単位での誤差が生じる場合もございます。
数ミリ程度の誤差の場合は良品と判断し発送しておりますので、何卒ご了承ください。


※1:商品お受取日とは
●受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します。
●宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となりますのでご注意ください。
●宅配ボックスが設置されているマンション等では、宅配ボックスへの配達を希望していない場合でも、
宅配業者の判断により宅配ボックスに預けられるケースがございます。(ご不在の場合など)
宅配ボックスを利用されたくない場合は、ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス不可」とご記入ください。

商品発送後の
メールでのお問合せ方法
メールの本文に以下の内容をご記入の上「support@happy-clover-ojuken.jp 」までメールをお送りください。
・ご注文者様のお名前
・受注番号(ご注文番号)
・お問合せ内容
(注文した○○が入っていなかった、スリッパの黒を頼んだのに紺が届いた、など)
※ご連絡頂く際は、必ずご注文時のメールアドレスからご連絡をお願いたします。
※以下のメールフォームをコピーしてご利用いただくと簡単です。
▼お問合せ用メールフォーム

宛先:support@happy-clover-ojuken.jp
件名::商品不具合、商品不足、違う商品が届いた、など
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前:
■受注番号(ご注文番号):
■キャンセルする商品名:
■お問合せ内容:

※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、
システム上お客様の特定が出来かねますので、必ずご記入の上、
送信をお願いたします。
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メール送信時の
注意事項
メール送信時はご注文時と同じメールアドレスから送付してください。
ご注文時と違うメールアドレスでご連絡頂いた場合は、ご注文履歴と一致しない為、対応に遅れが出ます。
必ずご注文時と同じメールアドレスにてお問合せをお願いたします。
なお、当店からの返信もご注文時のメールアドレスへのご連絡いたします。
メール受信設定をお願いたします
迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
ご注文前に、「support@happy-clover-ojuken.jp」からのメールを受信できるよう、アドレス登録やドメイン受信設定をお願いいたします。
特に、携帯のメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いたします。
当店から返信メールが
届かない場合
当店からの返信が届かない場合
メールで頂いお問合せは、土日祝日を除く3営業日以内にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
万一、土日祝日を除く3営業日が経過しても返信が無い場合は、エラーで届いていない場合がございますので、 お手数をお掛け致しますが、お電話にてお問合せください。