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お届けした商品の交換について

商品のサイズ交換、お色の交換をご希望の場合は、メールにてご連絡ください。

交換までの流れ
(1)下記の内容をご記入の上、メールでご依頼ください。【お客様】
メールの件名に「【交換】」 とご記載、本文に以下4点をご記入の上
customer@happy-clover-ojuken.jp 」までメールをお送りください。

・ご注文者様のお名前
・ご注文番号
・交換ご希望の商品名
・交換ご希望の商品番号
・交換ご希望内容(サイズ・カラー変更など)
別の商品にご交換希望の場合は、詳細をご記入ください。

▼交換依頼用メールフォーム

宛先:customer@happy-clover-ojuken.jp
件名:【交換】
本文:以下をコピーして本文に貼り付けてお使いください。
---------- 本文 ここからコピー ----------
■ご注文者様のお名前:
■受注番号(ご注文番号):
■交換を希望する商品名:
■交換を希望する商品の商品番号:
■交換希望内容:

※件名でメールの振り分けを行い、各担当者が処理をいたします。
件名が無い場合や違う件名でメールを送信された場合は、
キャンセル・変更ができませんのでご注意ください。
※必ずご注文時のメールアドレスで送信してください。
※ご注文者様のお名前と受注番号(ご注文番号)の記載がない場合は、
システム上お客様の特定が出来かねますので、
必ずご記入の上、送信をお願いいたします。
---------------- ここまで ----------------




(2)お客様からのメールを確認後、
メールで交換方法をご案内いたします。【当店】

当店からのメールは、ご注文時のメールアドレスへご連絡いたします。
ご注文時のメールアドレス以外にはご連絡できませんので、予めご了承ください。



(3)ご案内する交換方法で商品をご返送ください。【お客様】




商品を受領・確認次第、順次交換希望サイズ・カラーの商品を お送りさせていただきます。【当店】

〜交換ができない場合〜
● 一度でもご使用になった商品
● 一度でも洗濯された商品
● 折り目・におい・皺などがついた状態で、当店で再販できないと判断した商品
● ポスト投函発送を希望され、折り曲げた状態で発送した商品(バッグ、ポスターなど)
● 商品のタグや付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
● 商品到着後に汚損または破損された商品
● 交換をご希望されるサイズやカラーの在庫がない場合
● アウトレット商品・セール商品
● 割引券、クーポン対象の商品
● 靴において、側面の汚れやご試着などの際に発生したと思われる皺などがある場合
● ハンカチ・ティッシュなどの衛生品
● ご予約商品、お取り寄せ商品
● 同業者と判断させていただきましたお客様からのご注文商品
対応可能期間
商品到着後1週間以内にご連絡をいただいた場合
※商品到着日を含む
備考
※返品送料、再送料はお客様負担となります。
メール送信時の注意事項
● メール送信時はご注文時と同じメールアドレスから送付してください。
● 当店からの返信もご注文時のメールアドレスへご連絡いたします。
● メール受信設定をお願いいたします。
※迷惑メール設定やフィルター機能を使われている場合、当店からのメールが届かない可能性がございます。
● ご注文前に、「customer@happy-clover-ojuken.jp」からのメールを受信できるよう、アドレス登録やドメイン受信設定をお願いいたします。
(特に、携帯のメールアドレスを連絡先に設定されているお客様は、PCからのメールを受信拒否していないか、登録アドレスに間違いがないか等、ご確認をお願いいたします。)
当店から返信メールが届かない場合
メールでいただいたお問合せは、土日祝日を除く翌営業日にご返信いたします。

出来るだけ迅速にご指定いただいたメールアドレス宛にご返信させていただきます。
土日祝日を除く3営業日が経過しても返信が無い場合は、エラーで届いていない場合がございます。
お手数をお掛け致しますが、件名の頭に【再送】をご記載の上、再度メールにてお問合せください。