商品を他のものと交換したいのですが

 

このご質問に対する回答


商品のサイズ交換、お色の交換をご希望の場合は、メールにてご連絡ください。

※交換の際の往復送料はお客様負担となりますことを、ご理解いただけますようお願いいたします。 ※ご返送いただいた商品の状態によっては交換を受付出来ない場合がございます。

下記の条件の場合、交換をお受けできません。

 ● 一度ご使用になられた商品
 ● 折り目・におい・皺などがついた状態で、当店で再販できないと判断した商品
 ● アウトレット商品・半額セール商品など「交換不可」の記載がある商品
 ● ポスト投函配送を希望され、折り曲げた状態で発送した商品(バッグ、ポスターなど)
 ● 商品のタグや付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ● 交換をご希望されるサイズやカラーの在庫がない場合
 ● 下着類、ソックス類のパッケージを開封された場合
 ● ご案内した交換方法と違う方法で返送された場合
 ● 同業者と判断させていただきましたお客様からのご注文商品

交換方法、その他詳細につきましては、お買い物ガイドよりご案内をさせていただいておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

お買い物ガイドはこちら

よくある質問TOP

スタッフへ直接お問い合わせをご希望の方はこちら