注文したものと違う商品が届きました

 

このご質問に対する回答


複数のスタッフによる検品体制を整えておりますが、万一、当店による発送ミス・商品に不具合があった場合は、商品お受け取り日※1を含む4日以内にメールでご連絡ください。
商品お受け取り日を含む4日以内にご連絡いただきました商品に関しましては、無償にて交換をさせていただきます。
なお、無償交換は弊社の自社回収になります。自社回収以外の着払い返送は着荷しませんのでご注意ください。

商品お受け取り日を含め5日以降にご連絡いただい場合は、往復送料をお客様負担で交換をさせていただきます。
※お電話・FAXによる受付はしておりませんので、お買い物ガイドをご参照いただき、メールにてご連絡をお願いたします。

当店による発送ミス・商品に不具合があった場合の商品交換は、 ご注文時と同一商品・同一サイズ・同一カラーの良品との交換となります。 良品交換不要の場合は、通常の返品となります。
※お電話・FAXによる受付はしておりませんので、お買い物ガイドをご参照いただき、メールにてご連絡をお願いたします。

なお、サイズ表記につきましては製造工程上、ミリ単位での誤差が生じる場合もございます。
数ミリ程度の誤差の場合は良品と判断し発送しておりますので、何卒ご了承ください。

交換方法、その他詳細につきましては、お買い物ガイドよりご案内をさせていただいておりますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

お買い物ガイドはこちら

※1:商品お受取日とは
●受取日とは宅配会社が配達完了日として記録した日を指します。
●宅配ボックスをご利用の場合は、宅配ボックスに預けられた日が受取日となりますのでご注意ください。
●宅配ボックスが設置されているマンション等では、宅配ボックスへの配達を希望していない場合でも、 宅配業者の判断により宅配ボックスに預けられるケースがございます。(ご不在の場合など) 宅配ボックスを利用されたくない場合は、ご注文の際、備考欄に「宅配ボックス不可」とご記入ください。

よくある質問TOP

スタッフへ直接お問い合わせをご希望の方はこちら